2018年4月11日(水)の大谷翔平の成績

大谷選手は4月11日アーリントンでのエンゼルス対レンジャーズの試合に打者(8番DH)として出場しました。
チームは7-2で勝利し、エンゼルスは首位をキープです。

大谷選手の成績は3打数1安打1打点で、2回の第1打席にタイムリーを放ち、チームの勝利に貢献しました。素晴らしいですね♪

また、8回第4打席では四球で出塁しましたが、出塁後に日ハム時代の同僚でレンジャーズのマーティンからの牽制球で牽制死となりました。

大谷ファンの私としては「そんなにしつこく牽制球投げなくても、元同僚でしょ」とちょっと思いましたが今日はタイムリー打ったし、チームも勝ったのでまあOKですね。

今日の大谷翔平の成績

打者成績

3打数1安打1打点

<第1打席>
2回 ムーアと対戦し、左前タイムリー

<第2打席>
4回 ムーアと対戦し、見逃し三振

<第3打席>
6回 ブッシュと対戦し、投直(ピッチャーライナー)

<第4打席>
8回 ディークマンと対戦し、四球(ファーボール)
※マーティンからの牽制球で牽制死

投手成績

今日は投手としての出場はありませんでした。

今日の試合の公式動画

今日の試合の公式ハイライト動画です。

もちろん第1打席の大手選手のタイムリーも映っています。いいタイムリーですね、実況の方も「SHO time again!」と興奮気味に言っています♪

また、8回の牽制球のシーンもありです。
youtu.be

最近の大谷関連ニュース

大谷選手のMLBでの大活躍に伴い、大谷選手の野球カードにプレミア価格がつき、サイン入り野球カードがオークションサイトでなんと約72万円(6725ドル)もの値段で落札されました。

大谷フィーバーがこんなところにも表れているんですね、私も野球カードにサインしてもらいたいものです。
www.jsports.co.jp

以上、今日の大谷選手の成績でした。明日以降もこの調子で頑張って欲しいですね!!

このブログを気に入って頂けた方は是非とも読者登録お願いします。ブログを書く励みになります。