大谷選手所属のエンゼルスの4月後半試合日程と注目ポイント

大谷選手のファンの方は大谷選手の試合がいつあるのかに興味があるかと思います。

ということで大谷選手が所属するエンゼルスの4月後半の試合日程をまとめてみました。

大谷選手の直近の投手としての登板予定は4/18水曜日のレッドソックス戦が予定されています。前回は完全試合も期待されたほぼ完ぺきな内容でしたので、次回も期待大です。

また、4月の最終週にはヤンキースとの対戦がありますので、ヤンキースの田中将大投手との対戦が実現する可能性があります。投手 VS 投手、投手 VS 打者どちらのパターンも非常に興味ありですが、投手 VS 投手で1点を争うような投手戦を見てみたいなと大いに期待しています。

4月後半のエンゼルスの試合日程

<4月18日(水曜日)>
エンゼルス VS レッドソックス

<4月19日(木曜日)>
エンゼルス VS レッドソックス

<4月20日(金曜日)>
エンゼルス VS レッドソックス

<4月21日(土曜日)>
エンゼルス VS ジャイアンツ

<4月22日(日曜日)>
エンゼルス VS ジャイアンツ

<4月23日(月曜日)>
エンゼルス VS ジャイアンツ

<4月24日(火曜日)>
エンゼルス VS アストロズ

<4月25日(水曜日)>
エンゼルス VS アストロズ

<4月26日(木曜日)>
エンゼルス VS アストロズ

<4月28日(土曜日)>
エンゼルス VS ヤンキース

<4月29日(日曜日)>
エンゼルス VS ヤンキース

<4月30日(月曜日)>
エンゼルス VS ヤンキース

※注 試合日程は天候などにより中止・変更となることがあります。その点ご容赦ください。

しかしメジャーリーグ(MLB)は日本のプロ野球と比べて日程が過密ですね。遠征で移動する距離も日本とは比べものになりませんので、今後の大谷選手は体力面が少し心配ですね。二刀流なので普通の選手よりも疲れるはずですので、上手く疲れをケアして好調が維持できることを祈っています。

このブログを気に入って頂けた方は是非とも読者登録お願いします。ブログを書く励みになります。