4/19の大谷選手の成績、打者としての先発試合の連続試合安打は7でストップ

大谷選手は4月19日にエンゼルスタジアムで行われたレッドソックスとの試合に打者(6番DH)として出場しました。打順が少しづつ上がってついに6番になりました。

大谷選手の成績は4打数で無安打3三振と振るいませんでした。打者としては3試合連続ホームランを打つなど絶好調でしたが、小休止といったところでしょうか。

また、チームは2-8で敗北しましたが、エンゼルスはまだ2位と0.5ゲーム差で首位をキープです。開幕当初の連勝の貯金がまだ効いています。

今日の大谷翔平選手の成績

打者成績

4打席 4打数無安打3三振

<第1打席>
2回ノーアウト・ランナー1塁の場面で左腕ロドリゲスと対戦
ショートゴロ

<第2打席>
4回1アウト・ランナー1塁の場面で左腕ロドリゲスと対戦
三振

<第3打席>
6回2アウト・ランナー1塁の場面で左腕ロドリゲスと対戦
三振

<第4打席>
9回ノーアウト・ランナー1塁の場面で右腕ケリーと対戦し
三振

投手成績

今日は投手としての出場はありませんでした。

今日の試合の公式動画

今日の試合の公式動画です。レッドソックスに見事な先頭打者ホームランを浴びてしまっていますね•••。
www.mlb.com

最近の大谷関連ニュース

大谷選手は先日投手としての先発3試合目で、2回で降板して負け投手となりましたが、どうやら中指にできたマメが要因の一つとのことです。
www.sponichi.co.jp

日本ハム時代にも手のマメが原因で大きく調子をくずしたことがありましたので、すぐに復調してくれることを祈ります。

以上、今日の大谷選手の成績でした。

このブログを気に入って頂けた方は是非とも読者登録お願いします。ブログを書く励みになります。