4/24の大谷選手の成績や公式ハイライト動画、投手として先発して最速163キロを投げる!!

ミニッツメイドパークで行われたエンゼルス vs アストロズの試合に大谷選手は投手として出場しました。投手としての登板は4試合目となります。

今日の大谷選手の成績は投球数98球・失点4・被安打6で6回途中で降板しました。降板時点では勝投手の権利がありましたが後続が打たれ、勝ち負けつかずの結果となりました。

結果論ですが6回途中で降板ではなく、6回いっぱいまで投げて欲しかったです。ただ、球数が100球近かったので交代になったと思われます。

また、自身メジャー最速となる163キロ(101マイル)の剛速球を2回投げ、周囲を驚かせていました。

大手選手が所属するチームであるエンゼルスは8-7で勝ち、見事に首位に返り咲いています。

今日(現地日時4月24日)の大谷選手の試合の公式動画

今日の大谷選手の投球内容のハイライト動画です。101マイル、素晴らしい速球ですね。

twitter.com

今日(現地日時4月24日)の大谷翔平選手の成績

打者成績

今日は打者としての出場はありませんでした。

投手成績

<1回>
vsスプリンガー 被安打
vsアルテューベ センターフライ
vsコレア 三振 1塁走者盗塁失敗で3アウトチェンジ

<2回>
vsレディック 三振
vsグリエル 三振
vsブレグマン 被2塁打
vsマキャン 与四球
vsゴンザレス 被安打1失点 走者が1人挟殺で3アウトチェンジ

<3回>
vsフィッシャー 与四球
vsスプリンガー ショートフライ
vsアルテューベ 三振
vsコレア 与四球
vsレディック 三振

<4回>
vsグリエル 被安打
vsブレグマン セカンドゴロ
vsマキャン セカンドゴロ ゲッツーで3アウトチェンジ

<5回>
vsゴンザレス 与四球
vsフィッシャー 被2ランホームラン 2失点
vsスプリンガー 被安打
vsアルテューベ 三振
vsコレア セカンドフライ
vsレディック ライトフライ

<6回>
vsグリエル 与四球
vsブレグマン 三振

※6回2アウトにピッチャー交代で降板
※後続がホームランを打たれて勝利投手の権利が消え、大谷の自責点も1点追加

最近の大谷選手関連のニュース

4月29日のヤンキース戦で田中将大投手と打者として対戦する可能性があると報じられています。
いやー、是非とも実現して欲しいですね。なんて夢のある対戦カードでしょう。
www.nikkei.com

以上、今日の大谷選手の成績やニュースでした。明日以降もこの調子で頑張って欲しいですね!!

このブログを気に入って頂けた方は是非とも読者登録お願いします。ブログを書く励みになります。