4/20の大谷選手の成績、マルチ安打を放つ!

大谷選手は4月20日にエンゼルスタジアムで行われたジャイアンツとの試合に打者(6番DH)として出場しました。6番の打順は前日に続いて2回目です。

大谷選手の成績は4打数で2安打とマルチ安打達成です。2回の第一打席は相手投手のナックルカーブの変化に上手くついていきセンター前ヒット、9回の第4打席は相手投手のストレートを叩いてライト前ヒットを放ちました。

所属チームのエンゼルスは1-8で敗北して4連敗で、ついに首位から陥落して2位となってしまいました。

今日の大谷翔平選手の成績

打者成績

4打席 4打数2安打

<第1打席>
2回2アウト・ランナー無しの場面で右腕サマージャと対戦
センター前ヒット

<第2打席>
4回2アウト・ランナー無しの場面で右腕サマージャと対戦
レフトフライ

<第3打席>
6回2アウト・ランナー無しの場面で右腕モロンタと対戦
レフトフライ

<第4打席>
9回ノーアウト・ランナー無しの場面で左腕オシチと対戦
ライト前ヒット

投手成績

今日は投手としての出場はありませんでした。

今日の試合の公式動画

今日の試合の公式動画です。大谷選手のヒットはいつみてもスカッとします!チームも勝てば文句無しだったのですが・・・。

twitter.com

最近の大谷関連ニュース

大谷選手の大活躍につられて日本から「大谷マニア」がエンゼルスのあるアナハイムにどっと押し寄せているそうです。大谷選手関連のグッズも飛ぶように売れているということで、大谷選手は経済効果も半端ない選手ですね。
toyokeizai.net

以上、今日の大谷選手の成績でした。

このブログを気に入って頂けた方は是非とも読者登録お願いします。ブログを書く励みになります。