今日の大谷選手の成績や公式ハイライト動画、イチローと握手も!

大谷選手は現地日付5月6日のシアトルでのエンゼルス対マリナーズの試合に投手として出場しました。

大谷選手は7回途中まで投げて6安打2失点6奪三振と好投し、3勝目を上げました。前回の勝利から少し間が空いていましたので、嬉しい3勝目です。投手としての通算成績は3勝1敗です。

大谷選手が所属するチームのエンゼルスは8-2で勝利し、エンゼルスは首位です。

今日の試合の公式動画

今日の大谷翔平の投球のハイライト動画です。スプリットがキレキレで、打者からしたら「打てるわけ無いだろ...」となること間違いなしですね。

twitter.com

また、こちらの公式動画では逃げるイチローを追いかけて挨拶する大谷選手の姿をみることができます。
youtu.be

今日の大谷翔平の成績

打者成績

今日は打者としての出場はありませんでした。

投手成績

<1回>
VS ゴードン セカンドゴロ
VS セグラ 奪三振
VS カノ ライトフライ

<2回>
VS クルーズ 奪三振
VS シーガー 被安打 センター前ヒット
VS ハニガー 奪三振
VS ヒーリー ファーボール
VS ズニーノ ショートゴロ

<3回>
VS ギャメル 奪三振
VS ゴードン ライトフライ
VS セグラ セカンドゴロ

<4回>
VS カノ ライトフライ
VS クルーズ ファーストフライ
VS シーガー 被安打 レフト前ヒット
VS ハニガー 奪三振

<5回>
VS ヒーリー ライトフライ
VS ズニーノ 奪三振
VS ギャメル 被安打 内野安打
VS ゴードン 被安打 センター前ヒット
  ※ 1塁走者が3塁タッチアウトでチェンジ

<6回>
VS セグラ センターフライ
VS カノ レフトフライ
VS シーガー セカンドゴロ

<7回>
VS ハニガー 被安打 センター前ヒット
VS ヒーリー 被本塁打 ツーランホームラン
VS ズニーノ ファーボール
 ※ファーボールを与えた98球時点で降板

最近の大谷関連ニュース

大谷選手の紳士的なファンサービスがニュースになっていました。敵地のファンに向けて投げたサインボールがプルペンに落下してしまったのを、わざわざ拾って手渡ししたということです。

大谷選手は圧倒的な運動能力だけでなく、こういう人間的にしっかりしているところが大きな魅力ですね。素晴らしい!
www.nikkansports.com

以上、今日の大谷選手の成績やニュースでした。明日以降もこの調子で頑張って欲しいですね!!

このブログを気に入って頂けた方は是非とも読者登録お願いします。ブログを書く励みになります。