今日の大谷選手の成績や公式ハイライト動画、イチローと握手も!

大谷選手は現地日付5月6日のシアトルでのエンゼルス対マリナーズの試合に投手として出場しました。 大谷選手は7回途中まで投げて6安打2失点6奪三振と好投し、3勝目を上げました。前回の勝利から少し間が空いていましたので、嬉しい3勝目です。投手としての通…

4/24の大谷選手の成績や公式ハイライト動画、投手として先発して最速163キロを投げる!!

ミニッツメイドパークで行われたエンゼルス vs アストロズの試合に大谷選手は投手として出場しました。投手としての登板は4試合目となります。今日の大谷選手の成績は投球数98球・失点4・被安打6で6回途中で降板しました。降板時点では勝投手の権利がありま…

大谷選手の年俸と成績の推移

大谷選手のこれまでの年俸と打者&投手の成績をまとめてみました。投手としては2015年がベストの成績で勝利数・防御率・勝率がリーグ1位の成績です。 打者としては2016年がベストの成績で、この年は投手としても10勝して二刀流を見事にやって見せた結果MVPに…

4/22の大谷選手の成績と公式動画、遂に4番に!!

大谷選手は現地日時4月22日にエンゼルススタジアムで行われたエンゼルス対ジャイアンツの試合に打者(4番DH)として先発出場しました。 今回の試合の注目すべきは、打順です。開幕当初8番だった打順はついに4番になりました。 凄いですね、メジャーに入ったば…

4/20の大谷選手の成績、マルチ安打を放つ!

大谷選手は4月20日にエンゼルスタジアムで行われたジャイアンツとの試合に打者(6番DH)として出場しました。6番の打順は前日に続いて2回目です。大谷選手の成績は4打数で2安打とマルチ安打達成です。2回の第一打席は相手投手のナックルカーブの変化に上手くつ…

4/19の大谷選手の成績、打者としての先発試合の連続試合安打は7でストップ

大谷選手は4月19日にエンゼルスタジアムで行われたレッドソックスとの試合に打者(6番DH)として出場しました。打順が少しづつ上がってついに6番になりました。大谷選手の成績は4打数で無安打3三振と振るいませんでした。打者としては3試合連続ホームランを打…

4/17の大谷選手の成績や公式試合動画、メジャー初黒星に

エンゼルススタジアムで行われたエンゼルス vs レッドソックスの試合に大谷選手は投手として出場しました。 投手としての登板は3試合目となります。今日の大谷選手の成績は投球数66球・失点3・被安打4で2回までで降板し、負け投手となりました。大手選手が所…

大谷選手所属のエンゼルスの4月後半試合日程と注目ポイント

大谷選手のファンの方は大谷選手の試合がいつあるのかに興味があるかと思います。ということで大谷選手が所属するエンゼルスの4月後半の試合日程をまとめてみました。大谷選手の直近の投手としての登板予定は4/18水曜日のレッドソックス戦が予定されています…

2018年4月13日の大谷選手の成績

大谷選手は4月13日アーリントンでのエンゼルス対レンジャーズの試合に打者(7番DH)として出場しました。今までは8番DHとしての出場でしたので打順がひとつ上がりましたね。大谷選手の成績は4打席で4打数2安打でした。2回の第1打席ではMLBで自身初となる2塁打…

2018年4月12日(木)の大谷翔平の成績

大谷選手は4月12日アーリントンでのエンゼルス対レンジャーズの試合に打者(8番DH)として出場しました。 チームは7-1で勝利し、エンゼルスは5連勝で首位をキープです。大谷選手の成績は5打席で1安打1四球3打点で、7回の第4打席満塁の場面で走者一掃のさんるタ…

2018年4月11日(水)の大谷翔平の成績

大谷選手は4月11日アーリントンでのエンゼルス対レンジャーズの試合に打者(8番DH)として出場しました。 チームは7-2で勝利し、エンゼルスは首位をキープです。大谷選手の成績は3打数1安打1打点で、2回の第1打席にタイムリーを放ち、チームの勝利に貢献しまし…

4月8日の大谷選手の成績、完全試合も期待されたほどの圧巻のピッチング

4月8日は大谷選手はエンゼルス対アスレチックスの試合に投手として出場しました。投手としての登板は2試合目となります。大谷選手の成績は7回まで投げて投球数91、失点0・被安打1・奪三振12と圧巻の内容で2勝目を上げ、7回にヒットが出るまでは完全試合も期…

大谷翔平選手を勝手に応援するブログを開設します

2018年にパ・リーグの日本ハムファイターズからMLB(メジャーリーグベースボール)のア・リーグのエンゼルスへポスティングシステムを使って移籍した大谷選手。私は日ハム時代から大ファンでしたので、大谷選手のメジャーリーグでの活躍を祈り、大谷選手を勝手…